人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

Cruftsドッグショー つづき4 

ドッグショー3日目で、今日はToy&UTILITYのジャッジがあります。プードルもありますので見に行きます。
朝食事前にホテルの周りを散歩しにいきました。  運河があると本に書いてあったので見に行きましたが判らず・・・
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_1121188.jpg

ホテルの隣のビルです。 ホテルの入り口側からだと高さがわかりません。
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_11232919.jpg
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_112344100.jpg

新しいマンション?アパート?真ん中に大きな公園が。 朝早いのでだれもいません。

会場に入り、とりあえずひと回り。 犬専用バンが展示されていました。
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_11310100.jpg
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_11311949.jpg

これだけきちんと作られていると、競技会に行くのも楽しそう。
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_11351315.jpg

珍しいワンがいました。 本では見るのですが・・・シャーペイです。
チワワ、トイプードル、スタンダードプードル・・・  プードルはやはりみんなプードルカット。
テディベアカットの子はいません。  トイプードルの子は日本の大村さんのプードルです。
ここでも賞を取られてました。
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_1215131.jpg

Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_1222027.jpg
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_1223254.jpg
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_122423.jpg
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_1225360.jpg

アリーナでは、フリースタイル・インターナショナル・コンペが始まっており、後半の5組の
ダンスを見ることが出来ました。 最後の消防士の格好での演技はすばらしかったです。
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_12179.jpg

Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_1235399.jpg
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_124747.jpg

ドイツの方がカメラ向けるとポーズ取ってくれました。 そしたら、ドイツチームの応援団が
集まってきて写真撮れと・・・なんか日本のプレスと勘違いしたのかな???
Cruftsドッグショー つづき4 _c0115660_1274327.jpg


修正があります。 最初の回で「メアリー・レイ」と写真撮ったと書きましたが、本人をよく知っている方に見せたところ、違うと言われました。 「彼女はなかなか写真撮らせないよ」 と。
誰と撮ったんだろう。 なぞです。 姉妹のようですが・・・・ 英語力がないので残念。

つづく
by jkxwey | 2010-03-28 12:14