さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

山中湖 ドッグリゾート ワフへ行ってきました

今年、オープンした「ドッグリゾート ワフ」に行って来ました。
以前は「アルファークレスト山中湖」でしたが、そこが倒産し別の会社が買い取り
全面リニューアルで、5月22日からグランドオープンです。
今年のK9ゲームはここで開催することが決まっているので、3月から仮オープンしている
ここに視察がてら1泊してきました。  詳細はHPを・・・
http://www.dogresortwoof.jp/

あいにく天気が悪くて外では遊べませんでしたが、室内ドッグランとワンコプールがあるので
そこでワンたちは遊べます。
c0115660_20563156.jpg

c0115660_20571234.jpg

プールは25mプールで深さは1.2mです。 しかも温水です。 人間は泳いではいけません。
クラウドは最初は訳わからず、さとりと一緒に飛び込んで泳ぎましたが・・・
「ワシ、コーチがいい」とプールの周りをぐるぐる回るだけです。
c0115660_2113915.jpg

泳ぎに来ていた、ゴールデンの子のボールがほしくて・・・
泳いだあとはシャワーです。
c0115660_2135299.jpg

ドライヤールームも完備。
c0115660_2143948.jpg

夕食はこんな感じ。 とてもおいしかったです。 泊まりのお客さん我々だけ。 貸切です。
c0115660_2164219.jpg
c0115660_2165215.jpg
c0115660_217554.jpg
c0115660_2172170.jpg


朝起きたらなななんと、外は・・・・
c0115660_2110572.jpg
c0115660_21101776.jpg

暖房切って寝てたら、朝方すごく寒くて暖房入れたのですが、寒いわけです。 大雪です。
c0115660_2112532.jpg


朝ごはんもとてもおいしかったですよ。
c0115660_2113355.jpg
c0115660_2113472.jpg

ご飯をベーコンで巻いて、焦がし、コンソメスープでオーブンしたものですが、
とても良かったです。  満足満足。
by jkxwey | 2010-04-16 21:17 | Comments(3)
Commented by norisan at 2010-04-17 19:41 x
わぁ~、貸切最高ですね!! プールもほぼ貸切!! 我が家のワンコたちもプールに入れたらいいな。平日が狙い目かな?
Commented by さとりパパ at 2010-04-18 11:41 x
行くなら今のうちですよ。 しかも平日に・・・
報告待ってます。
Commented by はるママ at 2010-04-20 19:44 x
ホントにおいしそうなお食事ですね!その施設の中で一日遊べるのですか?ワンと一緒にくつろげそうです。それにしても、さとりちゃんとクラウドは幸せですね!!