さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

三峯神社

久しぶりに三峯神社に行って来ました。  標高が高いので涼しいかと思ったのですが、かなり蒸し暑かったです。  奥宮に行こうとして歩き始めたのですが、天候も怪しくなりしかもちゃんとした靴を履いてこなかったので、入り口までで引き返してきました。
c0115660_8424574.jpg
c0115660_8425794.jpg

久しぶりに山の中に入って気持ちよかったです。
c0115660_844223.jpg

戻ってきたらかなりの雨が降り出しました。
c0115660_845578.jpg

飯能方面は晴れてますが・・・・。
c0115660_8454997.jpg

本殿でおまいり。
c0115660_846326.jpg

いつもの社務所脇の食堂で昼飯。
「狼(犬)好きは飲まなくちゃ・・・・」 と奥さんはグビグビ。 
c0115660_8502887.jpg

夏限定という「しいたけ丼」がありましたので、注文しました。 写真撮らなかった。
甘辛く煮た肉厚のしいたけをフライにしてご飯の上に乗せてありました。  うまかった。
by jkxwey | 2012-07-31 08:54