人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

年末年始は安曇野で

29日の昼前に出発して安曇野へ行ってきました。
28日からの雪で別荘は30cm~40cmぐらいの雪が積もってました。
家の前まで入れないので到着早々雪掻きです。
雪掻きと荷物運びのあいだワンコたちをフリーにしていたら、クラウドがいつの間にかに
いなくなってました。  呼んでもさとりは帰ってくるのですが・・・・・。
足跡をたどって探しに行くと山の方へと・・・・。  猿の匂いでも追って行ってしまったかなと思っていて
呼んだら奥の方から戻ってきました。  やれやれです。
ベランダに積もった雪です。
年末年始は安曇野で_c0115660_11285234.jpg

30日は雨です。 しかも午後からは結構な降りになり、雪が溶けてグシャグシャになりだしました。
年末年始は安曇野で_c0115660_12513758.jpg
年末年始は安曇野で_c0115660_12514532.jpg
年末年始は安曇野で_c0115660_1252266.jpg

ワンコたちは雨でも楽しそうにお散歩。 雪の下にある猿ウンの探索。
さとりはノーリードですが、クラウドはリードをつけて。
31日は午前中雪がチラチラしてましたが、午後から回復してきました。
年末年始は安曇野で_c0115660_13115374.jpg
年末年始は安曇野で_c0115660_1312037.jpg
年末年始は安曇野で_c0115660_1312813.jpg

年末年始は安曇野で_c0115660_13124963.jpg
年末年始は安曇野で_c0115660_13125765.jpg

2日までいる予定でしたが、混みそうなので山の下にある「山神社」に初詣して帰りました。
年末年始は安曇野で_c0115660_13142048.jpg

by jkxwey | 2013-01-03 13:16