人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

畑とハヤトウリ

久しぶりのブログUPです。
ゴールデンレトリバーのさとりが8月に天国に行ってしまってから家族全員(ワンコたちも)
チョット落ち込んでいました。
さとりはさっさと天国に行き、お母さんや兄弟と楽しく遊んでいるようです。
畑とハヤトウリ_c0115660_1051623.jpg

畑とハヤトウリ_c0115660_10665.jpg

畑は2年目なのでそれなりに慣れてうまくいっていますが、天候の具合でうまく出来る
物と具合の悪いものがありますね。毎年同じような物を作るとなると大変ですね。
畑とハヤトウリ_c0115660_106305.jpg

これからは秋野菜の収穫時期に入ります。 まずは人参とラディッシュ。
自宅ではハヤトウリが大きくなってきました。 収穫時期は15cmの大きさになります。
畑とハヤトウリ_c0115660_10102242.jpg

畑とハヤトウリ_c0115660_1010347.jpg

まだ5cmぐらいです。  花は小さくてかわいい花です。
畑とハヤトウリ_c0115660_10134450.jpg

by jkxwey | 2015-10-20 10:14