さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

西表島4泊5日の旅 3

5月16日月曜日 今日は大見謝川でのキャニオニングツアー。
ガイドは中西さんです。
山少し登ってから川に入ります。  早速、川にダイブ。
c0115660_9503223.jpg
 
c0115660_9505981.jpg

連写で撮ってくれました。
c0115660_9542691.jpg
c0115660_9544239.jpg

c0115660_9563926.jpg

次から次へとアトラクションがあってテンションMAXです。
c0115660_10111963.jpg

次はここに飛び込んで行きます。
c0115660_10132466.jpg

滝壺に飛び込んでからは泳いで滝の後ろに。
c0115660_10144162.jpg

c0115660_10145367.jpg

次は対岸の岩を登ってダイブ。 男性ガイドは同じホテルのガイドさん。別のお客さんを連れて。
c0115660_10244778.jpg

c0115660_10245746.jpg

c0115660_10285427.jpg

c0115660_10251871.jpg

写真見るとすごい雨が降ってますね。 やっているときは気が付かなかった。
私の番ですが・・。  この後2回チャレンジしました。
c0115660_10341567.jpg
c0115660_10342692.jpg

あとは少し川の中を歩いてから泳いで河口へ行きます。
c0115660_12492932.jpg

c0115660_12494333.jpg

中西さん、自分も入れて・・・。
c0115660_12504447.jpg

c0115660_12505995.jpg

ベースに戻って温かいお茶とお菓子を。  満足、満足。
c0115660_130152.jpg

c0115660_1301428.jpg


と言って ハット気がついて私のiPhoneを取り出すと水浸し、バッテリーショートしていて
持てないくらいチンチンに熱くなってました。  (T_T)
by jkxwey | 2016-05-21 13:01