さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 03日 ( 1 )

ワンコが我が家に

3月12日にワンコを迎えに行ってきました。  1月10日生まれの男の子で2ヶ月です。
でも、もう10Kgあります。
お母さん犬の寧々さんです。 イングリッシュ ゴールデンレトリバーです。
c0115660_10513132.jpg

自宅での第一ショット。  名前はエリオットです。 皆さんよろしく。
c0115660_1053146.jpg

子犬から飼うのはさとり以来なので、オシッコなどの始末で大騒ぎ。
リビングにシートを敷いてとりあえず何処にしても大丈夫にしてます。
騒いで食べておやすみ。
先住犬のマルはそばに来られると苦手で怒りますがとりあえずこの距離なら。
c0115660_1121641.jpg

できるだけ早く外の雰囲気に慣れさせるためにカートに乗せてお散歩。
c0115660_115982.jpg

c0115660_1152924.jpg

障子紙破りにハマってます。
c0115660_1163871.jpg

昨日ベランダに出したら固まってました。 
c0115660_1183598.jpg

階段を登って2階に登頂成功。 下りは少し怖いようです。
c0115660_11104322.jpg

c0115660_1111778.jpg

これからのブログはエリオット中心になりそうです。


 
by jkxwey | 2017-04-03 11:14 | Comments(0)