さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

火事だーーー

夕方近所で火事が・・・・。
ワンコの散歩中にすごい煙が見えたのでワンコを置いて野次馬に。
c0115660_19502047.jpg

c0115660_19504458.jpg

c0115660_195101.jpg

一軒全焼してしまいました。 隣の2軒も燃えたようです。  
1名中で見つかったようですが・・・・ 詳細は不明です。
私も火の始末には注意しなくては。
by jkxwey | 2011-02-16 19:54 | Comments(0)

ウエストミンスタードッグショー

昨日からニューヨークで世界最大級のドッグショーが始まりました。
詳細は下記のアドレスで。
http://www.westminsterkennelclub.org/

うちの奥さんとトリマーのリボンさんが現地に行っています。
出張でニューヨークに行っているビビママさんが偶然に二人に会い、ビビママさんのブログに
写真を載せてくれました。
c0115660_20311279.jpg

17日に帰国するので、ワンコ写真がお見せできるかも。
by jkxwey | 2011-02-15 20:32 | Comments(0)

ドッグダンス Fun Much

ヤマザキ動物看護短期大学(八王子市南大沢)のセントフランシスホールをお借りして
Freestyle Fun Much in Tokyoが行われましたので、クラウドとさとりが参加しました。
内容はドッグダンスの発表会です。 お互いの練習成果を見せ合い、審査も先生方がしてくれます。場慣れするための企画ですが、いつも上手なトレーナーさんたちも参加してます。
c0115660_1004371.jpg

立派な校舎です。
c0115660_1013424.jpg

すぐ隣にはこじゃれた歩道橋が・・・
c0115660_10134861.jpg

会場は手前にカフェコーナー、奥が会場のセントフランシスホールです。
ステンドグラスの色が飛んでしまった。
c0115660_10163257.jpg
c0115660_10164339.jpg

クラウドはHeelwork to Music に出ました。 曲は第三の男。
c0115660_10371088.jpg
c0115660_10371917.jpg

じょうずにヒールウォークできました。
さとりはFreestyleに出ました。 曲はミスターポストマン。
c0115660_10405461.jpg
c0115660_1041877.jpg
c0115660_10411827.jpg

動画を撮りながら写真撮ったので・・・
by jkxwey | 2011-02-06 10:48 | Comments(3)