さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごみ拾い

本日はワンコ仲間でごみ拾いをしました。
場所はドッグランの近くの「おおたかの森」です。
車の入れるところには、弁当の食べかすやペットボトル、缶コーヒーからゴルフボールまで
落ちていました。
途中に「おおたかの森トラスト」の方々が作った音楽堂もありました。
c0115660_1452185.jpg

本日の成果の一部です。
c0115660_14523019.jpg


自宅の玄関前に置いてある鉢の中にヒキガエルが・・・・家賃とらなくちゃ。
c0115660_1455020.jpg

by jkxwey | 2012-06-30 14:58

入間市の蓮花院

昨日、自転車で入間川自転車道経由入間市黒須を回ってきました。
裏道を走っていましたら、大きなお寺を発見。  こんなところにお寺があるなんて知りませんでした。
連花院です。
c0115660_1146336.jpg

c0115660_1147885.jpg

観音堂は立派でした。  
c0115660_11483423.jpg
c0115660_1148474.jpg

お近くでしたら一度行ってみてください。  日本庭園もよく整備されてます。 中には入れませんが。
c0115660_11502044.jpg

車で移動してたら発見できませんね。
by jkxwey | 2012-06-28 11:51

ワンちゃん育て方セミナーを開催します。

ワンちゃん育て方セミナーを開催します。
興味ある方はぜひご参加ください。
参加される場合は、このブログにコメントとして連絡いただくか、(非公開コメントとして)
下記、パンフレットのメールアドレスにご連絡ください。
お待ちしています。
c0115660_165958.jpg

by jkxwey | 2012-06-17 16:11

庭でランチ

今年はバラが良く咲きました。
良い天気なので、外でランチ。
狭い庭ですが、写真に撮るとちょっと見られる。
c0115660_1710118.jpg
c0115660_1793746.jpg
c0115660_1710189.jpg
c0115660_1795383.jpg

by jkxwey | 2012-06-03 17:10