さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ONELOVE WALK2012

日曜日、大雨の中 ONELOVE WALK2012が代官山で開催されました。
c0115660_2181545.jpg

代官山 T-SITE の駐車場で保護犬の譲り渡し会も同時に行われました。
私はARKのボランティアで参加です。
実行委員長の野中ともよさんの挨拶、環境省・東京都等関係来賓の挨拶で開催です。
c0115660_21155658.jpg
c0115660_2116937.jpg

晴れれば保護犬とウォークラリーも出来たのですが、すごい雨で・・・・残念でした。
ARKのブースです。
c0115660_21181256.jpg

iPhoneは防水ではないので、写真もあまり撮れませんでした。
by jkxwey | 2012-09-24 21:19

ARK写真展開催

9月11日から16日まで表参道ヒルズで原田京子さんの写真展が開催されてます。
私もお手伝いで行ってきました。
c0115660_9272535.jpg

c0115660_92858.jpg

ベッキーからも花束届いてました。
c0115660_9285994.jpg

展示の様子です。  多くの方が見に来てくれました。
c0115660_9302741.jpg
c0115660_9303890.jpg

Double Spin という演劇集団が「Dogs 7 days」という劇をします。
ARKが全面協力をしたので、出演者たちがあいさつに来てくれました。
詳細は下記のURLで確認ください。
c0115660_9393842.jpg

http://www24.atpages.jp/dspin/
http://www24.atpages.jp/dspin/index.php?e=15
午後ベッキーのお母さんも見に来てくれました。  オリバーさんと記念写真。
c0115660_9414130.jpg

私は13日・16日に手伝いに行ってます。  ぜひ見に来て下さい。
c0115660_9435131.jpg

by jkxwey | 2012-09-12 09:44

里親さん募集

ご近所のトリマーさんが、ワンコの里親さんを募集しています。
ご希望の方がいらっしゃいましたら連絡ください。
処分されそうなところをレスキューされました。

c0115660_21353627.jpg

ポメラニアン ♀ 8か月  
c0115660_21363290.jpg

チワワ ♀ 4歳

トリマーさんのお家に来たばかりなのでちょっと写真が・・・・
再度写真撮ってUPします。
ちなみに、2頭とも血統書付きだそうです。
by jkxwey | 2012-09-10 21:44