さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秘境探検

今日は、奥さんが「育犬セミナー」でお世話になっているKさん宅にリードワークの勉強でさとりを連れて
行くというので運転手で相模湖まで行ってきました。
私は、レッスンの間に湖畔まで森の中を降りてみることにしました。  
昔は歩ける道があったそうですが今はほとんど踏み跡がありません。
c0115660_20135024.jpg

谷底に降りていくと滝がありました。 なかなか立派な滝です。
c0115660_20153346.jpg
c0115660_20154361.jpg

上から見ていると高さがわかりませんが、滝壺近くまで降りていくとこんなかんじです。
c0115660_20173245.jpg
c0115660_2017467.jpg

滝壺も大きくなかなか深いです。 魚は残念ながらいませんでしたが。
後ろを振り返ると。
c0115660_2020987.jpg

この先にも滝がありました。  水に入れる恰好をしてこないとこの先は・・・・。
滝を見下ろすようにお社が反対側の尾根の上に。
c0115660_2022679.jpg

ここから滝を見ると・・・。
c0115660_20224681.jpg

お社のある尾根をもどりましたら、沢向かいのお宅の庭に出てしまいました。
次回はこの滝の先まで行ってみます。  
by jkxwey | 2013-02-12 20:28 | Comments(0)