さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も別荘行ってきました。

渋滞がいやなのでいつ出発するか悩んでましたが、道路情報を見て10日の午後に出かけました。
ともかく暑いところを脱出したくて。
安曇野市の別荘は夕方には25度ぐらいになりましたが、例年よりは暑かったです。
朝の散歩。 朝日が差し込んで、すがすがしい空気が漂ってます。
c0115660_13212146.jpg

c0115660_20355887.jpg

昼過ぎにはみんなでスイカ。 地元のスイカでめちゃ甘いです。
c0115660_13243864.jpg

次やることは緑の木々を見ながらお昼寝。
c0115660_13272770.jpg

次の日の朝も良い天気。
c0115660_1331297.jpg

朝のワンコ散歩は終わって午後は川に。
c0115660_13334098.jpg


クラウドは初めの1回だけ泳ぎます。
c0115660_14145214.jpg

今年は雨も降らず良い天気でした。
15日の早朝に帰ってきましたが、その夕方諏訪地方は豪雨だったそうです。
by jkxwey | 2013-08-18 14:19 | Comments(0)

ドッグランで

今日から入間川七夕まつりでいつもの散歩道が人ごみになるのでドッグランに。
アントンは穴掘りしてそこでお休み。  お腹が冷えて気持ちよさそう。
c0115660_2192044.jpg

c0115660_2193369.jpg

ランの隅で動くものが・・・・・  ヒキガエルでした。  ワンコたちが気が付かなくてよかった。
c0115660_2111278.jpg

昨晩はダブルハスキー
c0115660_21111325.jpg

by jkxwey | 2013-08-03 21:11 | Comments(1)