さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

安曇野へ

9日の午後から安曇野市へ行ってきました。 夕方到着したのですが、寒くて夜は部屋の中で
ジャンパーを着ていました。  20度です。  埼玉は30度越えだったのですが。
台風11号の影響で次の日は朝から雨。  強く降ったり弱くなったりで・・・。
風はほとんど吹かなかったですね。  テレビも普段からBSしか映らないのが、2月の大雪で
アンテナの位置がずれたようで映らなくなってました。
11日は朝から台風一過の良い天気になりました。
c0115660_2137466.jpg

c0115660_21372112.jpg

購入したプールを組み立てて、
c0115660_21384699.jpg

さとりが大喜びしてはいるかと思いきや、クラウドが先に飛び込みました。
c0115660_2139015.jpg

さとりはちょっと入って草の上でゴロゴロ。
c0115660_2141413.jpg

c0115660_21415428.jpg

車で下に降りて散歩。 山はまだ雲に隠れてますが気持ちいい。
c0115660_21442970.jpg

さとり 畑の脇の水路に入って・・・・水をせき止めてご満悦。
c0115660_2146684.jpg

c0115660_21462448.jpg

大きなお屋敷の脇の水路でも。
c0115660_21473454.jpg
 
そして、ゴロゴロ。
c0115660_214751100.jpg

クラウドはそれを待ってます。
c0115660_21484114.jpg

はいはいお待たせ。 この満足そうな顔。
c0115660_21494999.jpg

穂高神社に行ったらすごい光景が。
c0115660_21505828.jpg

c0115660_2151289.jpg

長野県警のパトカー、白バイが安全祈願。 壮観ですね。

今年は天気が悪くて残念な安曇野でした。
by jkxwey | 2014-08-14 21:54 | Comments(0)