人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

夏はプールだ・祭りだ

8月7日・8日は狭山市の七夕祭りです。
まずは午前中にプールへ。  開店と同時に入場。プールにはダックスのママさんたちと我々だけ。
夏はプールだ・祭りだ_c0115660_1030893.jpg

夏はプールだ・祭りだ_c0115660_10303438.jpg
夏はプールだ・祭りだ_c0115660_10304782.jpg

30分ほど泳いだので休憩。  
夜はお祭りに繰り出しました。 花火も上がったのですが、コンパクトカメラでは上手く撮れませんでした。
M嬢の所もお店出してます。 
夏はプールだ・祭りだ_c0115660_1034647.jpg

夏はプールだ・祭りだ_c0115660_10362592.jpg

ヨーヨーとスーパーボールあと、ワンコグッズ。
各々のお店などで出している七夕飾りの審査があり、なんとM嬢のところが
「古典賞」いただきました。
夏はプールだ・祭りだ_c0115660_10394754.jpg

賞に輝いたのは、これ。  うーーん古典的だ。
夏はプールだ・祭りだ_c0115660_10402949.jpg

お店の後ろ側でおにぎりご馳走になりました。
夏はプールだ・祭りだ_c0115660_10423848.jpg

すごい賑わいで、自宅に帰るまで大変でした。 8日までやってますよーー。
by jkxwey | 2010-08-08 10:44