人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとくら日記

jkxwey.exblog.jp
ブログトップ

iPhone5Sの使い勝手

手元に来てから15日ほどたちました。
Tridentのケースに入れてつかってます。
iPhone5Sの使い勝手_c0115660_1144544.jpg

iPhone5Sの使い勝手_c0115660_11451477.jpg

指紋認証もちょっと慣れが必要ですが、なかなかいいですね。
カメラの性能があがっていて綺麗にとれますし、シャッターを押したままだと連続に撮影できます。
とても面白いのが、スローモーション撮影ができることです。 ワンコを撮ると楽しい。
それをFacebookにUPするのはすぐできますが・・・・。 YouTubeにもUPしてみたのですがうまくいかない。
いろいろ試してみています。 ちょっとした技が必要か? 下のYouTubeはGmaileに送ったものを
YouTubeにUPしました。  スローモーションモードで撮った動画をPCで見るとスローモーションに
ならないのですよ。

雑誌でも言われてますが、カレンダーがちょっと使いにくいですね。

お友達がアニマルケアサービスを始めました。 皆さんよろしくお願いします。 ただし場所が熊本なのです。
iPhone5Sの使い勝手_c0115660_131963.jpg

詳細はHPで。
http://acmakani.jimdo.com/
by jkxwey | 2013-10-15 10:14